
タートルネックは失敗だった!

今日、朝早くから

病院に行ったのですが

 

家を出るころは肌寒く

タートルネックを着ることに。

 

とはいえ、途中

暑くなったら着替えようと

前あきのブラウスも用意しておきました。

 

病院に行ったら

それはそれは温かく

(熱があったことも関係していたと思います)

前あきブラウスに着替えよう!と思ったのですが

 

どこで着替える?ということに。

 

タートルネックを脱ぐには

ウィッグを取らなくてはいけません

(今日の場合はつけ毛&帽子)。

 

鏡なしで個室内で

調節するか???

 

たまたま病院には

多目的トイレが数か所あることから

そちらにかけこんで着替えましたが

(ウィッグ装着者の

救世主です)

気を付けなくてはいけないなあと

感じました。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村