読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワクワク感を保っていたい!

思ったこと・感じたこと

抗がん剤治療中に

はりきりは禁物ですよ」

 

そんなようなことを言われ

はりきらない生活を心がけていました。

 

しかし

はりきるのって楽しいんですよね。

 

バランスが難しいところなんですが

ワクワクはしてもいいかなと。

 

よく私は子供と音楽に合わせて

一緒に踊る(ただ体を動かしているだけですが)のが

好きでしたが

 

今日子供が音楽をかけていたので

久しぶりに体を動かしていたら

子供ものってきて

楽しかった!!

 

二人で大笑いして。

 

ワクワク感ははりきっているのとは

違いますし

こんな小さなことでも

こんなに楽しくなるんだなって。

 

子供が聴いていた音楽はこちらです。

体を動かしたくなりませんか。

 

www.youtube.com

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村