優先順位&無理はしない

「にんじんジュースっていいらしいけど

黄色くなっちゃうのよねー」と母に言ったら

 

「あんたねー。いい年して

馬鹿な事言ってんじゃないの。

健康になるのが最優先でしょ。」と怒られました。

 

当たり前ですよね。

 

ただ何事も過ぎたるは及ばざるが如しなので

ジュースに使うにんじんは

1日2本以下としたいと思います。

 

あと、あまりストイックな生活を強いると

あれこれやることが増えて

睡眠時間が犠牲になりますよね。

ですから

あまり構えずに

少しづつ前より生活をよくしていければとも

思っています。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村