抗がん剤、挫折かも・・・

熱がなかなかおちつきません。

このまま抗がん剤、挫折かも。

 

一番初めに先生がおっしゃっていましたが

抗がん剤の副作用

「白血球数の低下」が最も気を付けるべき

 

これは私にとっては

本当です。

 

元気で乗り越えている方が本当にうらやましい。

 

朝夕の電車の中でも

皆、くしゃみ状態ですから。

うつっちゃったんでしょう。

 

前回、抗生物質を飲んだ時は

すぐ回復しましたが(今回より高い熱が出た)

今回はだらだらと37℃台の熱が出るという状況。

 

気分はずーっと悪い。

次回の治療は火曜日ですが

間に合うかしら。

 

何かが体内に入っちゃってるんでしょうね。

ウイルスかな(抗生物質は確か効かない)。

 

どうにか脱却したいこの状況。

 

で、こんな時は音楽。

早く元気になりたい。

Bad Day・・・でもいい音楽ですよ。


Daniel Powter - Bad Day (Official Music Video)

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村