思い悩ますにリラックスして・・・過ごす休日

ここ約1週間

熱が続く状況(抗生物質を飲んでも

収まらない)でしたが

38℃を超えないようでしたら

月曜日まで家で安静にしておく・・ということでした。

今朝の体温は37.7℃でした。

 

よく考えますと

この1週間って、抗がん剤をした後

3週間目で

抗がん剤による白血球低下に関連するというのは

ちょっと考えられないのですよね。

 

単に体調を壊してしまったといいますか。

 

ということで、今日は深く考えずにリラックスして

過ごせればなあと考えています。

 

断捨離、予定していましたが、

徹底的に実施するのは

疲れてしまうので

だらだらと

「要るもの~」

「もう要らないもの~」で分け、

ザザーっと捨てたいなと。

 

気分が良くなるように思います。

 

で、眠くなったら、

寝るという感じでしょうか。

 

おそらく

風邪をひいているんですよ。

咳が出ますから。

クリニックに行って薬をもらいたいくらいですが

そこで二次感染してはいけませんからね。

 

主治医の先生に従って

38℃を超えない場合は

家で安静にしておきます。

 

体調いまいちなので

インフルエンザ予防接種をしたのが

いけなかったのかなあ。

 

おっと。終わったことは

悩まない。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村