読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

経験者たちと集った時

思ったこと・感じたこと

しばらく前なのですが

とある会に参加し

乳がん治療中の方1人と

治療を終えた方1人とご一緒になることが

ありました。

 

そのお二方は

大変明るく、前向きな方だったのですが

私にはその表情の奥に

不安やら悩みが見えたようにも思います。

 

それに関連する記事をご紹介します。

皆さんもすでにご存じの記事かもしれませんが

私の忘備録として載せさせてください。

 

www.huffingtonpost.jp

 

経験者にしかわからないことってありますよね。

経験されていない方に

「乳がんは治る病気だから大丈夫」

「働きながら治療が可能だから大丈夫」と言われても

なんだかなあ・・

(励まされているのにごめんなさい。)

とちょっとだけ思ってしまいます。

 

ああ、治療で思考が弱っていますね。

いけない・・・。

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村