読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日から治療再開のこと・・(1週間遅れで)

AC療法 ドセタキセル療法 インフルエンザ予防接種 飲み物・食べ物

長いこと

熱のある日が続き

治療が中断か・・・と悩みましたが

 

本日はすっかり元気になり

明日の治療を受けることができそうです。

 

今日のうちに採血をしました。

異状なし。

あんなに嫌だったドデタキセル療法ですが

今は早く進めて終わらせたい気持ちでいっぱいです。

 

また今日は乳腺外科の先生の診察も受けました。

しこりは小さくはなっているものの

まだまだ改善の余地あり(まだしこりはしっかりある)とのこと。

 

ドデタキセルでどれだけ小さくなるか。

これからはそちらに注力して治療を進めたいと思います。

ノギスを買おうかしら。

いや、ものさしで十分でしょう。

 

なんだったんでしょう。

1週間の発熱。

私はインフルエンザ予防接種の副作用か

にんじんジュースの好転反応なのではと

思っています。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村