ドセタキセル1クール目3日目~しこりが・・

ドセタキセル1クール目の3日目。

白血球低下を抑えるために

ジーラスタ注射を受けました。

 

その際に診察。

おとといから汗をものすごくかいたりなど

体内で「ザ・化学反応」を感じていたのですが

 

しこりがきゅーんと小さくなったような・・。

気のせいなのか

先生にも診てもらいました。

 

「あれー。小さくなっている。

でもまだ治療して3日目ですよね。

こんなに早くは結果はでないんだけどね。」

 

まったく無くなった・・ってわけではなさそうなので

もちろん経過観察ですが

がんが小さくなってくれるのであれば

辛い治療も乗り越えられそうです

(AC療法では途中から「小さくなっている???」状態だったので

励みになります)。

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村