ドセタキセル療法 1クール4日目 爆睡したい・・

今日は朝から

ものすごく疲れました。

 

筋肉痛もあったことから

上級者用山登りをした次の日状態です。

 

体はこるわ

疲労感はマックス。

でも白血球が下がった感はありませんでした

(昨日ジーラスタだったからでしょうか)。

 

お昼休みも爆睡。

 

午後からはさすがに仕事がきつく

次回(2クール目)は早帰りしたいと思っています。

 

AC療法の時も疲労感ありましたが、

独特の疲労感でしたね。病気になっちゃいそうな。

 

ドセタキセル療法の場合は

懐かしい感を伴う疲労感。

徹夜明けとか山登り・スポーツの翌日のような。

ひたすら眠い状況です。

 

ということで

爆睡しま~す!

この週末はしっかり寝ます!!!

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村