ドセタキセル療法1クール6日目~甘く見てはいけない筋肉痛

辛い夜でした・・・。

体中が筋肉痛で痛く

横になるとそれが加速されました。

 

痛くて痛くてならないのです。

 

汗もかいたのだと思います。

Tシャツの上にパジャマを着ていましたが

いつのまにかパジャマは脱いでいました。

 

痛みがぐわんぐぁんと体内で駆け巡り

「一体、体の中で何が起きている?」状態でした。

 

今(朝、起きている状態)は

大分収まっています。

ドセタキセル療法、結構私には

副作用強いようです。

 

ドセタキセル療法の不安な点は

毒性が蓄積されるらしい点。

だんだんと副作用が辛くなってくるとのことです。

嫌だなあ。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村