
楽しみなお昼ごはん・・・

結局今日は

静かに家で過ごすことになりました。

 

筋肉痛も収まりつつあります。

読もうと思って職場から持って帰った

本があるので

それも完読したいな。

 

で、今お昼前なのですが

主人に近くのインドカレーのお店から

ほうれん草のカレー弁当をお願いしているのです。

 

とっても楽しみ。

先週食べに行って

大ファインになってしまった味。

ささやかな楽しみ。。。。

keileex.hatenablog.com

ほうれん草のカレー。

簡単に手にはいらないかなあ。

 

探したらこんなのがありました。

 

 

どうなんだろう。加工品だけど・・・。

 

また、ドデタキセル療法の期間は

むくみがちなので

塩分も控えたほうがよいとされています。

 

もともと太もも周りは

むくむ体質。

これから心配です。

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村