入院のことも考えてみる・・・

同時再建を考えている私。

入院は2週間を超える予定です。

 

個室がいいかなあとも思いますが

高いんですよね

(1泊15,000円以上。もちろん、もっと高額なVIP室もあります)。

入院期間も長くなる可能性ありますし

(手術後の状況に応じて)。

 

保険で5,000円はカバーしてもらえそうではありますが

悩ましいところ。

 

調べてみると、有料ベッド以外は

2人~4人部屋になっているようです。

2人部屋だったらまだいいかなあとも

思っています。

 

入院(手術)は2月頃の予定。

それまでに見学もさせてもらわないと。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村