読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドセタキセル療法の気になるお値段は・・・?

ドセタキセル療法 お金の話

AC療法の点滴のお値段は

8000円前後(3割負担)でした。

keileex.hatenablog.com

 

続くジーラスタが高いんですよ。

白血球減少を抑える注射。

注射を受けても発熱しましたから、私に効くのかしら状態です。

keileex.hatenablog.com

 

で、ドセタキセル療法のお値段。

これは随分と高いんじゃないかなあと思っていましたが

思ったよりも少なかったかなといった状況です。

3割負担で17,000円程度。

 

とはいえ、ジーラスタも受けますので

かなりの高額!

AC療法ほどは

「体が弱っている!感染してしまう!」感を

あまり感じていません

(ジーラスタのお陰かもしれません)。

 

ドセタキセル+ジーラスタの組み合わせって

一般的なのでしょうか。

ジーラスタからくるそもそもの腰の痛みと

ドセタキセルの筋肉痛が相乗し

腰の痛みは半端ではないです。。。助けて~。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村