ドセタキセル1クール目6日目~腰が痛いが耐えて寝る!

今日1日総じて腰が痛かったのですが

薬は飲まずに頑張りました

(仕事でどうにもならなくなった時に

飲もうと思っています。

量も限られているので、節約のためでもあります)。

 

で、今、夜の9時なのですが

痛みがピーク。

 

しかし、ここで薬を飲むと

下手をすると眠れなくなりますので

(明日の仕事に支障をきたす)

耐えて寝ようかと思っています。

 

今、洗濯中なので、終わって干したら

寝ます。

 

ジーラスタ由来だったら

そろそろ収まってもいいのですが

ドセタキセルの特徴なんでしょうね。

参ったなあ。

 

「腰が痛いよ~」と家族に訴えたら

主人と子供が

「俺も痛い!」とはりあってきました。

「あのさ~悪いけど私のが一番痛いと思うよ」と言ったところ

「そんなことはないでしょう」と反撃をくらい、

しばらく言い争いをしてしまいました。

 

ところで

なんとなく元気が出る音楽です・・。


KT Tunstall Suddenly I See‬‏ プラダを着た悪魔

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村p>