コーヒー1杯とコーラ3杯と・・・

本日は午前中のイベントのため

大変疲労したのですが

keileex.hatenablog.com

抗生物質を飲んだせい(だと思う)で

眠れなくなってしまいました。

keileex.hatenablog.com

 

体調コントロールが難しいですね~。

 

で、本題ですが

ずっとコーヒーもコーラも飲んでいなかったのですが

今日は疲れ果ててしまい

午前中にコーヒーを1杯。

 

会社に戻って

コーラを3杯

(紙コップで飲むタイプ。

氷なし)飲んでしまいました。

 

コーヒーはいいんでしたっけ?

とはいえ、コーラは

好ましくないですよね。

疲れていたのでしょう。

 

味覚障害が今回のシリーズでも出てまして

コーラだと飲めるかな状態。

 

とはいうものの

家の用事を済ましてすぐ寝る予定です。

眠らずして会社・・・はNGです。

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村p>

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村p>