読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白血球の値~異常に高し・・ドセタキセル療法1クール9日目

本日は検診の日でした。

血液検査をし、

診察ではここ数日大変な腰痛に悩まされたことを

先生に告げました。

 

それが始まったのは

抗がん剤投与2日目のジーラスタ注射を打ったのち。

keileex.hatenablog.com

それからはもう、腰痛で大変な思いをしました。

keileex.hatenablog.com

 

で、さらに血液検査の結果を見て先生が

「白血球がすごく高いんですが」とのこと。

正常値の5倍はあります!!

 

総合的に判断して

「次回はジーラスタをやめましょうか」という話になりました。

とっさに「感染症になりたくないので

次回も注射します」と言いましたが

 

恐ろしい腰痛と大変高い白血球の値。

止めてもいいかなと思っています。

お値段も高いし。

35,000円位(3割負担)。

keileex.hatenablog.com

 

今までAC療法でジーラスタを注射していましたが

これは3週1クールを2週1クールにする場合であり、

ドセタキセル療法では

3週1クールなので

ジーラスタを注射しない人もいるとのことです

(する人もいる)。

 

人体の不思議展」ではないですが

本当にわからないものですね。

どうにかしてくれ~この体。

 

とはいえ

白血球が高いと聞き

今日はアグレッシブに仕事ができました

プラシーボ効果)。

とはいえ、異常な値。

先生からは十分に水分を摂るように

いわれました。

  

次の診察は点滴の日なので

その時にジーラスタについては相談しようかと思います。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村p>