今日の予定が進みますように・・・

今日の予定は

 ■仕事関係の書籍を1冊読破

 ■仕事関係の記事を書く

でした。

 

土曜日なのに?と思われるかもしれませんが

平日の生産性が落ちていますので

今まで 1×5=5で行ってきた仕事を

    0.7×7=4.9 で賄おうと思っていますが

土日はだらだらしてしまいます。

 

今日もだらだらと

ウィッグを洗ったり

家事をしたり

今現在で本は20ページほどしか読んでいません

(300ページもある。ただし専門書というほど

難しくはない)。

 

PCに向かうと

インターネットに時間を費やしちゃいますね。

つらつらとブログも書いてしまう・・・

(情報密度の低い内容ですみません・・・)。

抗がん剤治療と関係があるのか?ですが

このダラダラ感、関係あると思います

(前は違ってました)。

 

本日の予定が

終わりますように

(せめて半分は達成しますように)

頑張ります。

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村