
子供が大風邪をもってきた!~ドセ1-13日目

音楽 ドセタキセル療法

子供(大学2年男子)が今

風邪をひいています。

 

気を付けてって言ったのに。

 

幸い、ドセの3週間目である

白血球が安定している時期となりますので

うつらないかなとは思っているのですが

(結構体調は良い時期だと思います)。

 

家の中でも皆マスクを装着している状況です。

 

抗がん剤のつらいところ

たくさんありますが

「いかに感染症にかからないか」が

私にとっては大きいですね。

 

まあ、いろいろありますが

頑張って前に進まなきゃ・・ということで

Rachel PlattenのFight Song.

皆さまへ送ります。

さびのところはこんなかんじです。

「これは私の戦いの歌。人生を取り戻す歌なの。」


Rachel Platten - Fight Song (Official Video)

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村