読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現在までの顔の変化

ドセタキセル療法 AC療法 肌対策

ドセタキセルをはじめてからなのですが

眉毛、まつ毛が大分なくなりました。

まだ1回目ですから

最終的には全部なくなるのかしら。

もともと眉は濃いほうでしたので

顔つきは変わりました。

 

まつ毛に関しては、来週末に一度

エクステに行き、

その後は全部ぬけていくのを待とうかと

思っています。

あ、でももうほとんどないかな。

エクステに行った時に相談する予定。

 

肌は野菜ジュースばかりのんでいる

(市販のものも含め)ので

黄色っぽくなっています

(もう気にしていません)。

肌の艶はよくなったように思います。

 

シミは増えましたね。

真夏からはじめた治療でしたので。

 

タルミは変わらず。

痩せたので、ぐっと老けるか・・とも

思われましたが

たくさんの睡眠+野菜中心の食生活で

自分としては変わっていないように思います。

 

ドデタキセルを進めていく上で

また変わってくるのでしょうね。

 

とはいえ、普段は

顔の7割を隠すことができる

マスクを装着しているので

全然気に留めていません。

 

気になるのは

治療が終わり、マスクをとった時に

他の人たちから

「なんか、老けたよね~」なんて思われたら

やだなあと。

 

 あ、でも今後は

コラーゲンやプラセンタなどのサプリはNGですから

「老ける」ことも受け入れていかなくては・・・。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村