読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家族での食卓で~悪いこと言っちゃったなあ

発熱

いつもは帰りが遅い子供

(大学2年男子)が

今日は19:00頃に帰ってきました。

 

今日は夕食がポトフ鍋だったので

久しぶりに皆で鍋を囲んでのお食事。

 

しかし子供は

大風邪をひいています。

風邪の感染を恐れる私は

「じか箸はやめようね」と私。

 

でもやっちゃうんですよね。

「だからだめなんだってば!」と言ったとたん

険悪なムードが。

主人も子供もだまってしまいました。

 

せっかく子供が早く帰ってきて

家族団らんの時間だったのに

ごめんね。

 

今は白血球が高くなっている

(先週は異常に高かった・・)し

気にしすぎだったかなあ。

あーあ。

こんなのばっかり。

早く治療終わらないかしら。

 

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村