読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

絶対に負けられない・・・

人づてで

私の直の上司(あまり関係は良くない)が

私の仕事の生産性について愚痴っていたと聞きました。

 

えっ。

治療中なの、言ったよね。

って、多分理解していないのでしょう。

 

まあ、結局そうなんだよなあと

なんというか目が覚めました。

 

負けたくないですよね。

今週はドセ1クール3週間目で

普通に生活できそうなので

放置していた案件を

終了させたいと思います。

 

こんな曲を聞きたい気分。

♪傷つけられたら、強くなるよ♪


Kelly Clarkson - Stronger (What Doesn't Kill You)

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村