読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドセタキセル1クール15日目・・まったく大丈夫の日だけれど

ドセタキセル療法 肌対策

本日もミニイベントがありましたが

今回は全く大丈夫。

抗がん剤をする前のような

すがすがしい気持ちで臨むことができました。

 

副作用による不調は

皆無に等しい・・といった感じです。

 

気を付けているのは

水をたくさん飲むこと。

当初はむくみを気にして

飲んでいませんでした

(副作用との関係は分かりませんが)。

 

体調が良い一方で

肌荒れが進行していることに

気が付きました。

手の甲の皮がむけてきました。

あまり経験したことがない状況。

 

薬剤師の先生は

「肌バリアが低下するので

ニベアをぬってください」といわれていましたが

しっかりこちらの副作用は現れているようです。

 

明日も比較的元気でいられますように。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村