読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元気だったのに・・不連続に疲れた・・・きのう・・・

AC療法は2週間おきだったのに対し

ドセタキセル療法は3週間おき。

 

今週はその3週目です。

月・火と

「治療前みたいに」

元気な日々を過ごすことができました。

 

それが水曜日の途中から

激しい疲れに見舞われたのです。

帰りたい・・などの思いもありましたが

とりあえず定時までは仕事をすることに

(仕事も残ってましたので)。

 

くらくらしそうだったので

(エネルギー切れ?)

隠し持っていたミートパイを

デスクで

人のいない時を見計らって

食べました。

 

帰りの電車でも途中座ってからは

爆睡。

 

家に帰ってからは

家事もせず(ブログも書けず)

に22:00前にはベッドへ。

翌日7時までノンストップで

寝ました(9時間)。

 

木曜日、休日ですが

会社に行こうと思っていましたが

やめました。

 

今日は

しっかり休養をとります。

 

追記ですが

お腹が空くのも特徴かもしれません。

昨日は夕食も摂りましたが、

寝る前に人からもらったシュークリームを食べて

しまいました。

keileex.hatenablog.com

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村