
手術は抗がん剤のち1か月なのですが・・

抗がん剤が予定通り順調に進めば

12月20日が最終回です。

1クール3週間なので

1/9頃が抗がん剤終了日となります。

 

その後、約1か月で

手術・入院となります。

 

ふと思ったのですが

手術中って

まだ髪の毛ぜんぜん伸びていないですよね。

 

入院中はほとんどベッドの中といいますか

寝ている状態ですが

帽子をかぶっている・・・ということに

なるかと思います。

 

が、寝ている時って

帽子ってとれてしまいませんか?

 

おそらく

個室にしない予定ですが

病室の人やら先生、看護師さんに

髪がない状態を

見られるのはちょっと辛いかなあと思いました。

 

多少は生えてきているのでしょうか。

まあ、いいんですけどね(と開き直ってみる)。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村