読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うかつにもお腹をこわしてしまいました

ドセタキセル2クールが始まるのが

次の月曜日。

その日に向かって

体調を整えなくてはいけないというのに

 

お腹をこわしてしまいました。

副作用ではないと思いますよ。

冷えが原因かもしれません。

 

ビオフェルミンを飲みました。

水分補給が重要ということで

りんごジュースを先ほど作り

飲みました。

常温で保管していたりんごを

低速ミキサーを使ってジュースに。

 

しかし、そのジュースでは

水分を補給しきれないということで

市販の野菜ジュースを温めて

飲みました。

 

お腹には使い捨てカイロを貼っています。

 

治療は遅らせたくないのです。

乳がんが大きくなってしまうようにも

思うのです。

気を付けなくては。

 

体を十分温めて

明日は早い時間に会社に行こうかと

思っています(なにしろ仕事が終わらないのです。

次の抗がん剤がはじまる前に

仕上げとかないと)。

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村