ドセタキセル2クール1日目 前回とまったく違う・・・全然平気なのです。

ドセタキセル2クール目の1日目。

確か前回は汗まみれになって

「化学反応(生体反応?)が起こっている~」状態で

びっくりしました。

keileex.hatenablog.com

今回も同様かと思い、

9時頃ベッドに入り、

じーっとしていました・・・が

汗などかかず。

それどころか眠れない・・・。

 

10時にこどもが帰ってきましたが

それまでベッドの中で起きていました。

羊を数えようかと思ったくらいです。

 

なんにもぜーんぜん起こらないのです。

 

抗がん剤をうつ前の普通の日のようです。

 

点滴液間違えたのかしら?

じわりじわりと副作用が現れてくる・・・というのも

前回ありましたから

そっちかな。

 

とはいえ

あまりにも眠りに入れないと

翌日の仕事に支障をきたします。

どうしよう~と思っているうちに

11:00頃(いつもの就寝時間)には

寝入っていたようです。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村