副作用がないのはラッキーだから(ドセタキセル2クール目3日目)

本日はジーラスタの注射をしてもらうために

病院に行きました。

 

ドセタキセル2クール目

1日目も2日目も

抗がん剤を受けたとは思えないくらい

元気なのですが・・・。

 

前回は1日目で、体がかなり反応しました。

前回と今回で違う点といえば

前回はベッドでの点滴、今回はリクライングで

坐った状態での点滴・・・。

このあたり、影響したのでしょうか・・・」

 

と、先生に伝えたところ

 

「それはラッキー!と思うといいですよ。

副作用がないからといって、

がんに効き目がないという訳ではありませんから。

 

それからクールによって

副作用の出方が違うというのはよくあることですよ。

ベッドとリクライングは・・関係しないでしょう。」

 

とのお答え。

 

ふむ。

ということで

ジーラスタを受けたところ・・・!

 

デジャブとも言えるくらい

疲労感やら腰痛がやってきました。

 

keileex.hatenablog.com

 

今回は仕事の都合等でジーラスタ注射しましたが、

次回はジーラスタはしないでおこう・・・。

「目指せ!個室で入院」ということで、

お金も節約したいから。

keileex.hatenablog.com

 

ああ、今すごく眠く感じています。

昨日、おとといの不眠症

嘘のように・・・。

今夜は爆睡できそうです。

 

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村