読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大風はウィッグの私の大敵・・・

天気 髪の毛

今日は

風が強くありませんでしたか?

 

最近、比較的ウィッグを洗うようになったこと

(ゆるくなったかな)

そして、頭もちょっと痩せたことから

 

ウィッグと頭皮の間に

多少の隙間感があります。

 

ですから、今日のような大風は

大変。

手で始終頭を抑えました。

 

ちゃんとしたウィッグを購入したつもりですので

(値段も高かった~)

よもや本当に大風などで

飛んで行ってしまうことはないかと思いますが

 

今日は本当に心配をしました。

 

飛んで行ったら・・

本当にどうしよう!!恐怖!!!

髪ない状態で、ウィッグを追いかける?

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村