眠れなかった夜に・・ドセタキセル2クール目3日目

ドセタキセル2クール目3日目。

ジーラスタを午前中に打った後

夕方にはぐったり。

 

家に帰って

多少過食気味の後

寝たのですが

 

夜中の2時ころに起きてしまいました。

なんとなくお腹がすっきりしません

(朝のお通じがなさそうな気配)。

しかも眠れません。

 

そうはいっても明日も仕事。

寝ないのは辛すぎる・・・。

 

そこであおむけになり

胃のあたりから優しくマッサージをしてみました。

なんかツボがあるようで

押すと心地よいところがありました。

静かに何回も押してみると

とてもリラックスしてきて

いつの間にか寝入っていました。

 

朝、起きた時間は

いつもより遅い時間!

焦りました!!

 

それにしてもリラックスできました。

寝る前にいつもお腹(胃のあたりから)

をやさしくマッサージしてみたいと思います。

交感神経が活発になるといった感じでしょうか。

 

朝のトイレも・・無事済ますことができました!

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村