
頭がくらくら・・ドセ2クール4日目 昼

ドセタキセル療法 睡眠

今日、職場の

プリンターの前で

頭がくらくらして

倒れてしまうのではないかと思いました。

 

ドセタキセルの副作用か

ジーラスタのせいかどうかは

次のクール(ジーラスタは受けない)で

判明します。

 

このくらくら感は

腰からきているようです

(ジーラスタか・・・)。

 

一日中、調子が悪く、

人と話すときも

能面みたいになってしまいます。

実際に眉毛もまつ毛もなく、

マスクで顔を覆っているから

本当の能面みたいなのですが。

 

私が担当している

大ビッグイベントが来週の水曜日なのに

こんなんじゃあ集中力が保てず

大失敗しそう・・・。

 

という訳で

今日は早くに寝たいと思います。

夜中にうっかり起きて眠れなくなったら

昨晩実施した

お腹のマッサージをしよう・・・。

keileex.hatenablog.com

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村