読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

休みの日はにんじんジュースで1日がスタート

にんじんジュースを作るために買った

低速ジューサー

keileex.hatenablog.com

 

平日は使うタイミングが見つからず

目下、休みの日に活躍しています。

 

はじめの頃は

にんじんオンリーが美味しく感じられないなども

ありましたが

今はとっても美味しくいただいています。

朝の空腹の時に飲むといいようにも思っています。

 

ところで、普段の日は

市販の野菜ジュースを飲むようにしています。

野菜生活やら充実野菜とかですね。

フルーツが入っているものは

かなり甘いので、

甘いものに欲したときに飲むようにしています。

 

緑・橙・紫と順に買おうかと思っていたのですが

紫のジュースがとても甘くておどろきました

(プルーンが入っているというものを買いました)。

 

大好きだった甘い乳製品を絶っているので

甘いものを欲したときに飲むようにしたいと思います。

 

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村