
今日をどう過ごすか・・・ドセ2クール目6日目 無為に過ごしたくない

ドセ2クール目6日目

副作用は筋肉痛。

昨晩、結局よく眠れずに、朝3:00に起床。

結果、現在ものすごく眠い。

皮膚の変化あり。乾燥が酷く

かかと割れ、手の甲がかさかさ。

かゆみあり、しびれも若干あり。

 

来週の大ビッグイベントに備え

本当は今日、会社に行こうと思っていたのです。

が、なんでも清掃の日らしく、会社に行くのは明日に延期。

 

こんな状況の中、

今日は多少なりとも充実した日を送りたいと思っています。

 

疲れが残っているので

まずは寝ようかと思っています。

その後、仕事関係の書籍を読み

記事を1本。

これが今日の目標。 

 

だらだらと暗い気持ちになり

抗がん剤後の週末のお決まりのパターン)

過食やら

ネットをずっと見ている・・・等は

絶対に避けたいと思っています。

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村