スープストックでお粥セットが食べたい!

結局今日は

ゆっくりといいますか

ダラダラ過ごしてしまいました。

 

今朝の決意はこちら。

keileex.hatenablog.com

 

そして今の気持ちは

「今日、何したっけ?お風呂入ってね~よう」です。

 

治療の中日だし、まあいいとしましょう。

なかなかうまくいかないものです。

意思は肉体より弱しです。

 

で、明日は日曜日ですが

会社に行く予定。

 

お昼は会社近くのスープストックに行こうと

スープストックのサイトを見ていたら・・・

 

朝、お粥を出しているのですね!

しかもドリンク付きで500円。

~10時まで。

治療中の私の「食したい」お粥が

いくつかあります!

www.soup-stock-tokyo.com

 

土日だけれども、お粥を出しているかしら?

こちらが心配なのですが

明日は9:00スープストック目指したいと

思います!

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村