予想より副作用が出ずほっとした・・今日のイベント

自分がしきらなくてはいけない

大きなイベントが今日開催され、

無事終わりました。

 

ドセタキセル療法の最中のイベントでしたから

予想としてはイベント当日は

 ・爪がはがれ 

 ・足がパンパンに腫れ

 ・ストレスのため発熱し

 ・顔や手が赤くなる

などに悩まされている時期・・ということで

困ったなあと思っていたのですが

 

実際には

爪のはがれ全くなく、

熱も出ず元気

手は赤く炎症を起こしていますが

特に問題なし

足は多少むくんでいますが問題なし。

 

よかった・・・

副作用もそれほどひどくなく

とりあえず最後までイベントを遂行できて。

 

というか

無駄に心配するのはやめようかなあと

一瞬思った次第です。

 

うーん。ちょっと待って。

副作用を心配することで

対策を練ったことの結果でもあるし

 

無駄かもしれないけれど

心配(リスクを考える)は

したほうがいいかな・・やっぱり。

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村