読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大好きな金曜日~家事はやらずに早寝する

今週はドセタキセル療法2回目の2週間目にあたるのですが

感染症にかかることもなく

体調としては順調に過ごすことができました。

 

今週の水曜日に大きな仕事があり、

どうなることかとも思ったのですが

これでもかというほどに準備をしていたので

かつ、突発のトラブルもなかったことから

「無事終了」。

 

ただ、月~水は長い時間眠ることができないという

状況でした。

副作用というより、精神的なものだったのかもしれませんね。

 

23:00までには寝ようとしているのですが

夜中に起きてしまう・・・など。

 

しかし昨日の金曜日は

21:00頃より眠くて眠くて。

寝てしまいました。

「明日は仕事もないし

洗濯も食事の片づけもせずに、寝ちゃおう!」と

思う瞬間が幸せですね。

 

実は毎週同じことに繰り返し

(何もせずに金曜日は早寝する)。

同じことをブログで書いているように思います。

例えばこちら。

keileex.hatenablog.com

 

だから本当に金曜日が大好きなのです。

眠い時にぐっすり眠ることができるのが

最高に幸せ。

 

それにしても

抗がん剤の中日とは思えないなあ。

体調は好調。

このクールでこれから出てくる

副作用ってあるのかしら。

 

とはいえ、あと2回残っています。

毒性が蓄積するとされているドセですので

心しておかなくては。

 

 

 励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村