読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

励まされた記事・・

今日見つけた記事です。

toyokeizai.net

乳がん記者とは、毎日新聞社の三輪晴美さん。

ステージ4と診断されるも

その後8年経った今でも

記者として普通にお仕事をされているとのことです。

最近書籍も出されています。

 

小林麻央さんのブログについても

触れられていて

「 自らの病から目をそらさず、

これからの時間をより輝かせたいという気持ちが

痛いほど伝わってきます。」と

コメントされていました。

私も同感です。

 

これからのこと、漠然と不安を持っていましたが

記事に励まされました。

私も・・前向きに向き合っていこう・・・。

 

 励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村