読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「くるみゆべし」だったらOKでしょう?

食べ物

いわゆる

お菓子・・スイーツを食べなくなってから

しばらく経ちます。

 

もともと

生クリーム系が大好物でしたから

ここしばらく食べていない私の姿に

家族が驚いています。

 

とはいえ、時には甘いもの

食べたくなりますよね。

ただし、ここのところ

それらを食べていないので

すごく甘いもの・・というのは食べたくない

(羊羹など)という気持ちもあります。

 

そこで登場!

「くるみゆべし」はどうでしょう。

甘すぎず、そして栄養価の高い

くるみが含まれています。

 

今日、スーパーで見つけたので

とりあえず1個買い・・・

食後のデザートとして食べました。

 

美味しかったです。

いっぱい食べてはいけませんね。

週に1回くらい

1個だけだったらいいのではないでしょうか。

 

ところで

今日は月曜日だというのに

今、

眠くてなりません。

お風呂に入ってすぐに寝ます。。。。

 励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村