読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BBCの記事をシェア・・・

小林麻央さんの記事がBBCのサイトに掲載されたことを

ブログを拝見して知りました。

 

ameblo.jp

なんだか嬉しくなって

知り合いのイギリス人のご家族にさっそくシェアしたところ

麻央さんが今の状況に対する心情をオープンに語り

かつ、その状況に対し真摯に前向きに向き合っていることが伝わり

感動したとのコメントをいただきました。

 

また、日本ではがんであることを(あまり)公にしない・・ということも

知った(イギリスとはちょっと違う)・・とも言っていました。

加えて、家族の写真がとても美しい

(お子さんがとても可愛らしいとも)とも。。。

 

麻央さん、BBCが選ぶ

影響力のある女性100人(2016年)にも

選ばれていましたね。

素晴らしいですね。とっても嬉しくなりました。

www.bbc.com

 

 励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村