読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寒すぎる日・・・

今日は雪でしたね。

気温もぐっと下がりました。

震えるほどの寒さとなりました。

私にとっては寒すぎる日。。。

 

寒さに弱いのです。

お腹と背中、2か所にホカロンを貼る時もあるほど。

 

たまたま、白血球が下がる時期でなかったのが

幸いしましたが、

下がる時期であれば

すぐに風邪をひいてしまったかもしれません。

 

次回の抗がん剤

ジーラスタを予定していませんが

気温が下がる(風邪をひきやすくなる)時期なので

受けたほうがいいのかな・・とも

思っています(先生と要相談)。

 

真夏から始めた抗がん剤

暑い日も辛かったものでしたが

(ウィッグが蒸れたりもしました)

寒い日も

(たまたまここしばらくは

副作用が出ていませんが)

辛い時期もありそうですね。

 

明日は外出を予定しています。

今日よりは気温は上がりそうということで

ほっとしています。

外出キャンセルしたら

ひんしゅくだろうなあ・・。

行きますってば。

 

 励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

広告を非表示にする