眠れなかった・・ドセタキセル3クール1日目

ドセタキセル3クール1日目の夜。

眠れませんでした。

2クール目のブログを読み返すと

同様なことが記されていました。

keileex.hatenablog.com

おそらく、点滴のうちのどれかの作用で

眠れなかったのでしょう。

明日、病院に行くので問おうと思っています。

ドセタキセルの前の点滴液の影響でしょうとの

回答を得ました。

 

お布団の中で横になってうつらうつらしていれば

いいと思っていましたので

眠れないことによるパニックはありませんでしたが

 

翌日の仕事に支障が出ることは

分かっていたので

多少は憂鬱でした。

 

ただ、朝にデカドロンを飲むので

半日は気持ちが持つかなとの思いもありました

(会社にデカドロンを持っていくのを忘れ

昼に飲むことができませんでした)。

 

実際は、朝のデカドロン効果で

夕方まで妙に元気でした。

てきぱき動きまわり、

上司が若干驚いて、

振り返って私を見ていました

(長いこと、のろのろと歩いていたので)。

 

何度も書きますが

デカドロンは精神を高揚させる

働きがあり、

夜は飲まないほうがいいと言われています。

眠れなくなるそうです。

 

今現在は大変眠い状況です。

昼飲み忘れたことで

今、眠気がきているのでしょう。

昨晩も良く眠れませんでしたから。

自分としてもぐっすり眠りたいと思っているので

この感覚はウェルカムです。

 

ぐっすり眠りたい~。

 励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村