大好きだったスターバックス

スターバックスのフラペチーノが

一時大好きで

頻繁にスターバックスに通っていました。

 

しかし、

今は脂肪断ち

乳製品断ち(特にチーズ)の身の上。

ぐっと我慢です。

 

と、ネットで調べてみたら

カフェとしてスターバックスがある

病院って割とあるのですね。

kango-st.com

もちろん、病院に来られる方は

乳製品断ちなどしていない人も大半でしょうし

付き添いの方もいるでしょう。

ただ、私のように

昔は大好きで、今は避けている・・・方々にとっては

ちょっと辛いかもしれませんね

(コーヒーやソイラテもありますが)。

 

健康志向の高そうな

スタバのフードメニューも調べてみました。

www.starbucks.co.jp

うーん。チーズ入りはお約束に近いですね

(おいしいですからね)。

 

ヘルシーを訴求した飲み物が

もっとあってもいいかなあとも

思いました。

にんじんジュースとか・・・。

 

 励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村