読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

辛い日・・・前回もそうでしたが(ドセ3クール5日目)

今日は辛い1日でした。

体中が痛く

疲労感もかなりありました。

 

味覚障害もあり

味をほとんど感じません。

 

便秘になったらしく

(きのうから)

こちらも不調の大半の原因だと思います。

 

前回(2回目)も同様に辛かったことが

伺えます↓。

keileex.hatenablog.com

クールでいえば、残りあと1回ですから

頑張ります。

 

体調が優れない原因のひとつに

今日飲んだ飲み物が関係している可能性がありますので

ここに記します。

 

とにかく辛くて

水分を摂り続けていたかったので

会社の自販機より

 ・コーヒー2杯

 ・コーンポタージュ1杯

 ・ジャガイモポタージュ 1杯

 ・ココア 2杯

(1杯80円なので480円の支出)

を飲みました。

 

血中成分濃度が上がってしまったかもしれませんね。

エネルギー源としては働いてくれたようです

(多少元気はでました)。

 

本来は寝るべきだったのでしょうね。

会社だとそれができないのが辛いですね。

 

という訳で・・・今日は早めに寝ることといたします。

週末もしっかり休養します。

 

それではおやすみなさい。。。。

 

 励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村