
森下仁丹食養生カレーは金・土に食するべし

食べ物

以前に

森下仁丹食養生カレーに注目していることを

書きました。

keileex.hatenablog.com

乳製品などを避けているので

食べられる食品を新たに開拓しようという趣旨に基づいています。

 

購入後の感想ですが

私は美味しいと思います。

辛くはないのですが、独自のスパイスを入れているとのこと。

独特な味わいがあるように思います。

 

植物性油脂を使っているので

常温でも脂肪の塊なく食せます。

動物性脂肪を避けているので、助かります。

また、食べた後、元気がでます(ついでに食欲もアップします)。

curry.jintan.jp

 

要注意は「おろしにんにく」が使われていること。

にんにくはがん治療に有効なのですが

臭いがネックとなりますね。

人と話すことが多い職場なので

平日は食べるのを避けないと・・・と思っています。

 

 励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村