
足の裏が痛すぎる・・鎮痛剤に頼ろう・・ドセ3クール目6日目

かかとちゃんを使っているのにも関わらず

両足裏の皮が剥がれ

とにかく痛い状態です。

歩くのも辛い・・・。

ずきずきしています。

 

おそらくドセタキセルの副作用かと思われます。

とりあえず

尿素入りのクリームで対処しています。

 

病院で処方してもらった

デルモゾールは炎症部分のみ

塗るようにといわれています。

ただ、足の裏に塗っていいか

薬剤師さんに問うたところ

「うーん」という反応だったので

あまり大量に塗るのは避けたほうがいいかと判断し

いまのところ塗っていません。

 

もう痛くてならないので

鎮痛剤

カロナール」を飲むことにしました。

副作用蓄積性のドセタキセルと聞きますが

この痛み、来週には収まっているといいのですが。

 

その他の現在のところの副作用は

 ・倦怠感(3回ほど昼寝をしました)

 ・腰・ももの痛み(筋肉痛?)

 ・味覚障害(回復しつつあります)

また、副作用ではないかと思いますが、

過食気味です(このところ週末はいつもそうです)。

<

 励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

p>