
ドセタキセル3クール8日目~今回は副作用きています

ドセタキセル療法 肌対策

ドセタキセルの副作用は3回目くらいからでるんですよね~」と

先生がおっしゃっていたように記憶しています。

 

で、今回3回目。

足の裏がとても痛くて、歩くのに支障をきたしています。

不思議なことに会社では大丈夫。

通勤&家では痛い。

温度のせいでしょうか。

会社はかなり温かい・・。

冷えることで足の裏がかさかさになって

炎症を起こしている・・ということでしょうか。

 

味覚障害

味があまりしません。

ほとんどのものを美味しくいただけません

(前回は味覚症状がなかったような・・)。

 

手荒れは若干認められ、

爪の変形などは現れていません。

 

夜が眠れないことがあるので

疲れ感はあります。

会社では疲れてしまっても

寝る訳にはいかないので

食べたり飲んだりでしのぎます

(よくないように思います)。

 

某会社のように

在宅勤務が許されれば

好きな時に眠れるのになあと

思います。

 

 励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村