読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ペットボトルの蓋が開かない・・・!

ドセタキセル療法

仕事関係のセミナー、

前回に引き続き行ってまいりました。

keileex.hatenablog.com

 

セミナー出席に際しての必需品は

飲み物。ペットボトルとなります。

特に抗がん剤中ですので、脱水症状にはならないように

ということもあり

忘れずに持っていきます。

 

しかし・・・

皆さんもそのような副作用あったのでは

ないかと思いますが

握力が著しく低下し

蓋が開かないという事態が発生。

前回のセミナーでもそうでした。

 

そして

席が隣の方(どちらも自分より年配そうな男性)に

開けてもらいました。

 

この場を借りて御礼申し上げます。。。

 

しかし

セミナーによっては

会場内は飲食禁止というところもあります。

飲み物も含み・・ということですが

抗がん剤治療中の私にとっては

厳しい制約。

ささっと隠れるように飲んでしまいます。

 

p> 励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村