至極のバスタイム・・・

ドセタキセルの影響で

体が凝っているというのもあるのですが

バスタイム・・・

お湯につかっている時が

本当に幸せ気分です。

体のこわばりがすーっととれて

全身リラックス・・・

 

髪もない状態ですので

暖かなお湯で

直接頭皮にシャワーをあてるのも

なんとも気持ち良く感じます。

 

湯船につかりながら

今日は特に何もせずに過ごしたなあ・・・

などと考えながら・・・

 

って、今日は何していました?

そうだ1冊本を読もうとして

だらだらしてしまったのだったなと。

 

ドセタキセル3クール目の

2週間目が終わります。

体のあちこちが痛くなったり

皮膚が荒れたり

味覚がおかしくなったりしましたが

副作用も緩和しつつあります。

 

過去、2クールを振り返ってみて

3週間目は結構楽だったように思います。

来週はたまっていた仕事を片付けようっと!

 

話は戻ってバスタイム

本当はスーパー銭湯なども

大好きなのですが、

この髪型では今は無理ですし

胸の手術後もしばらく行くことが

できなくなります。。。。

せめて家で

入浴剤(今は肌をしっとりさせるミルクタイプ)を使いながら

堪能します。

 

p> 励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村