たった2日で足がパンパンに・・・!

この土日。

家で仕事を仕上げようと、ずっとPCの前に座っていたのですが

お腹がすいてならず、1日4食状態でした。

 

案の定、体重は1.5kgほど増えています。

水を飲んでいる割には

トイレにはあまり行かなかったので

食べ過ぎによるむくみだろう・・と思っていたのですが

 

お風呂に入った時に足を見て唖然!

特に膝から下がパンパン。

長くつしたの後が深く入っていました。

足首なんてないのではないでしょうか???

腿も一回り大きくなっていましたね。

 

ドテタキセルは「むくむ」という

副作用があったはず。

食べ過ぎによるものか

副作用によるものか。定かではない状態ですが

ちょっとショックでした。

 

今日は足を高くして眠ろうかと思います。

それでも改善しないようだったら

明日はメディキュットです

(しばらく前に購入。やっと出番がきました)。

 

p>p> 励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村