読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんで眠くなるのでしょうか・・・

睡眠

今日は業務に直結する内容の

セミナーに参加しました。

 

集中して聞くべき内容でしたし

内容そのものも面白かったのですが

寝てしまいました。

 

寝不足だったのでしょうか。

眠りが足りなかったに違いありません。

 

乳がんになってから

睡眠不足だけは解消しようと思っていたのですが・・・

関連記事はこちら↓

keileex.hatenablog.com

 

これからの健康管理のためにも

寝不足フリー(寝不足撲滅!)の生活を送りたいと思います。

 

ただ、ほおっておくと

時間が簡単に過ぎてしまって

夜寝る時間が夜中をまわってしまうのですよね。

 

たくさん眠るとポイントがたまるなど

「眠ったほうが特!」のしくみを作らないと

なかなか実践は難しいかもしれません。

何か考えてみます。

 

p>p> 励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村