読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドセタキセル3クール17日目~手荒れと足のむくみと味覚障害と

ドセタキセル療法

ドセタキセル3クール17日目の状況です。

 

●手荒れ

今日、急に手荒れが発生。

粉吹き状態です。

2クール目では7日目に発生。

keileex.hatenablog.com

今回は無かったのでどうしてかなとは思っていました。

空気の乾燥の程度も関係しているのでしょうか。

 

一方、先週悩まされた足裏の痛みはすっかり緩和しました。

靴下を変える都度塗っている尿素クリームが効いたのではと思っています。

keileex.hatenablog.com

 

●足のむくみ

足首がなくなり、ぞうさんのようです。

走れなくなりました

(電車に乗り遅れそうになっても)。

会社帰りは靴がきつく

朝に比べて夕方は体重が1キロ以上増えています。

 

味覚障害

前クールでは味覚障害、無かったように思います。

今回、あります。

レーズン・くるみ・全粒パンというのを

今日食べましたが

何の味もせず、ぱさぱさ感のみ感じて

食べきるのが辛かった~。

 

今のところ

副作用はこのような状況です。

比較的副作用は軽く

まあまあ元気に暮らせた1日だったのではと

思います。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村